GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沼レイククラブチャンピオン予選

レイク

クラブチャンピオンも残り鹿部・シーサイド・大沼レイクの3倶楽部のみ(たぶん)となりました。
私にまで情報が伝わらないところに関しましては、ブログあっぷになりませんので、ご了承くださいませです<(_ _)>
以外と、店長との会話がなかなかできないものであります。

さて、9月14日(日)満月のこの日、大沼レイクのチャンピオン予選が行われました。
んもぉ~この上ない天気。
26℃近くあったのではないでしょうか。しかも、そよ風~。
グリーンのコンディションも最高♪~

先日、デジいちをお持ちのレイクメンバーY原さんから、70-300mmのレンズをお借りしたもので、これは撮りに行かないといかんーーーと、はりきって27ホールめ終了あたりに出没してきました。

私の持っているのは最大135mmだったので、今回お借りしてたレンズでは、けっこう大きく選手が撮れましたが、重いしブレもなかなかで苦戦のし通しでした。
でも、それはそれなりにいいものもあって(*^_^*)v
お店に来た時にお見せしますので、声をかけて下さいね。
プリントアウトして、プレゼントしちゃいますから。

賛否両論のある中、店長も出場しました。
まぁ、いろいろなご意見ご感想があるかとは思いますが、 その声も直接聞いている店長&愛人。
結果も大切かもしれませんが、その内容中身の方が大切との思いで、今年も全力投球することに。

予選は店長が148回のトップとなりましたが、41回もあるんです。
レイクの選手はみんな強いんですよね。
2ラウンドなので、なにが起こるかわかりません。
店長も気は抜けないはずです。

続いて153回・157回・159回。。。こんな感じです。
この一週間で、体力、気力、脱力、実力を高めていって、いい試合になることを望んでいます。
みなさん、頑張って下さいね。
私も栄養部門で頑張ります。

でもでも、、、今週は、出張もあるしコンペもあるしで、あんまり家でご飯を食べられないからなぁ。。。
ちょっと心配です。


さて、報告が遅れましたが、アンビックスのクラブチャンピオンが先週7日に決まりました。
レイクの選手でもあるY田さんです。
写真がなかったのですが、昨日撮らせてもらいました(*^_^*)♪

しょっちゃん

ということで、遅ればせながらここで紹介させていただきました。
アンビックスは来年、マッチプレー。
ここは、この方式が長かったために、マッチプレーの方が盛り上がるようですね。

最後に、間違い探しを。。。
さかさま
おちゃめっちゅうのか。。。はんかくさいっちゅうのか。。。

スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。