GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるShot Navi

nav.jpg

雑誌などでもうご存知だとは思いますが、正確な距離をはじきだしてくれる ショットナビ。
今年、店長もこれを練習ラウンドの時に持ち込んで、データをあんちょこに書き込んで大会に臨んでました。

高低差はでないですが、その正確さには『すごーい!』と感激。

これをお店で見て興味津々のお客様が多数いらっしゃいました。
でも口を揃えて言われる台詞が。。。

『距離ばしっと出ても、自分その距離ばしっと打てないしなーーー』

そう言い残し帰られます。

が、、、

何日か後に『ショットナビ下さいー』っていう方も多数でした^m^


店長曰く、
『自分で計測したあいまいな距離を思って、あいまい気味に振ってるんだよ。
 でも、距離がちゃんとわかってたら、その距離を振ろうとするから、
  そこに差が出るよ』


ほーほーほーーー。
この言葉には感心しました。

うまくびしっと打てたかどうかは結果で、その前が違う。
メンタル面がはっきりと出るゴルフだから、そういうことって大切なのでしょうね。

あと、おもしろいなーと思って聞いていたのが、ドライバーの飛距離も出るそう。
ドラコン計測にも使えますね。

私も店長と一緒にラウンドできたら計ってもらいたいなーと思いましたが、まだ一緒のラウンドができるかどうか予定立たず。。。です。
きっとまた、雪が降ったりしてからの寒ーい頃とかだろな。。。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。