GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2008年 北海道CCクラブチャンピオン決まる

fumi.jpg

函館は港祭り真っ最中ですが、今年は1日の花火大会は行われましたが、それ以外は雨に泣いておりました。
今日からお天気回復で、暑ーーーい毎日になりそうです。

そんなすさまじい雨の中、3日(日)は北海道CCのクラブチャンピオン決勝が行われていました。
今回チャンピオンに輝いたのは、Yさん。

トップと3打差での3位スタートでしたが、お見事!
詳細はまだ聞いてはおりませんが、パターがよく入ったのだそうです。

そう。。。
決勝前にパターを購入していかれたんですよぉ(*^_^*)v

G-SPECのパターマットで打つと、磁石ついてんのかー???なんて言って打っていたので
『んじゃ決勝の時に、このマットのことを思い浮かべて打ったらー』なんて私(^^ゞ
本当にそうイメージして打ったとは思えませんが、うれしい内容と結果です。

Yさんは、日本アマの予選2日目に応援に来てくれてました。
写真は、その時のものです。

おっ!勘の鋭い方。
はたまた、よーく写真を見て下さってる方には、もうおわかりですねー。

そう。
この日のシャツは、店長とおっそでした。
これには、本人たちもびっくり。

これから、続々2008年のクラチャンが誕生しますね。
夏~秋にかけて、熱いゴルフシーンが展開されるのが楽しみです。

6日(水)は、函館地区倶楽部対抗戦が、アンビックスにて行われます。
今年は、どこの倶楽部が勝利を手にするでしょうね♪~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad