GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもボツじゃなかった週刊ゴルフダイジェスト

gd.jpg

昨日行われましたAKIRAの試打会。
31日という月末の時期にかかわらず、たくさんの方がきてくれたようで、ありがとうございました。

さてさて、これまたびっくりだったのが、またしても雑誌に掲載していただいちゃったことです。
週刊ゴルフダイジェストさんでの特集が
『アラウンド50 いいわけしない男たち』なんつー、めっちゃかっちょいいタイトルなんかつけたいただいちゃってたわけですが。。。

今年の日本アマ初出場を成し遂げた、いわゆる“がんばってたんだよーおっさんたちも”にスポットを当てて下さっていたんですね。
学生ゴルファーが年々多くなり、社会人や中年ゴルファーが日本アマに出場できる率が低くなってしまっている現状ですもんね。

そこへ、うまい具合にすぽっとハマった店長(^_^;)
おいしいなー。

gd2.jpg

そのおじさまたちのそれぞれの『ゴルフ』というのが、またおもしろかったです。
まじめなんだけど、けっこうお気楽系^m^
使用クラブもまちまちだったり、ほんとうに楽しんでおられます。

昨日31日(木)に購入したのですが、店長の実家の父(お住まいは、函館より車で約1時間のサブちゃんで有名なところ)より、前日30日にお店に電話がありました。

30日にすでにどこかの書店で売られていたようで、お義父さまの職場の社長どのが買われていって、見せてあげたそうなのです。
『息子さんが載ってるよーーー』ということで。

それをみたお義父さまからの電話だったのですが。。。
なにやらふたりで楽しそーな会話をしていたのを、なんとなく感じていたのですが、まさかこの雑誌を見たということだとは思いもしなかったのです。

電話が終わり、話を聞くとそのようなことで。
それで、私が『何て言ってたの?』と、聞きました。
すると。。。

『予選落ちしたって書いてた』

そこにクローズアップしちゃうお義父さま。
私が大好きなお義父さまであります(*^_^*)

あ、、、そういえば、今日は GOLF STYLEの発売日ですね。
今回は、日本アマが特集です。
こちらには、出場した選手全員のギアなどが載ります。

毎年、興味深い1冊です。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。