GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



ボツかと思ってたら

雑誌

今週発売された『週刊パーゴルフ』に、おいおいー載ってるではありませんかー。
どちらかというと、とっても取材を受けた印象のあった『週刊ゴルフダイジェスト』だったのですが、わからんもんですね。

昨日、お店に来たお客様から店長がすごく載ってるよーという情報を頂いたので、購入しにキヨスクまで。
コンビニも置いてないところがけっこうあるのですよね。。。週刊誌って。

さっそく見ていくと。。。
おーーー。

雑誌2

いたいたー。
12人中、道産子さん3人もいるではないですかー(*^_^*)

パター

これは、パター編のところの部分です。
ドライバー編のところにも登場しちゃってるし。

本来大きいお顔な店長も、お隣が薗田くんだったお陰で(?)少々小顔に見えてるかも。。。と、ある方からのご指摘。
ラッキー♪

雑誌の取材を受けたとしても、結果がよくなかったのでボツネタになったと思っていたので、日本アマのお話はおしまいのつもりでしたが、まだ続いちゃってました(^^ゞ

みなさんの練習やスコアアップのために少しでも役立ってくれるとよいなーと思います。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

