GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



日本アマ日記*大会初日はまさかの。。。

おはようございます。

ゆうべは、疲れきってしまったのかPCに向かいながら眠ってしまいました(^^ゞ
ということで、ブログあっぷできず。

JGAのHPや本人からの報告や風の噂などで、店長の初日の結果を知っている方も多いと思いますが、本人も驚きの結果&スコアとなりました。

OUT40 IN43 TOTAL83回
125位タイ(139名中)


うまくいかない、結果につながらない・・・という悪循環の内容でしたが、それは、ラウンドを終始見ていた私だからわかることなのですが、店長の心の内はもっと複雑なはずだと思います。

こうなったら、2日目は『げっぱ(北海道弁で最下位)になろうが、やるよーーーー』という前日の言葉がありました。

が、まったりーとした朝を迎えております(^_^;)

昨日のラウンドの様子は、また後日載せようと思います<(_ _)>

今日は、昨日に続き応援に来てくれるというKさんと、今日応援に急遽来てくれる事になったYさんも一緒です。
うれしぃーーーーーー♪

みなさんの期待にはこたえることができそうないですが、2日目も頑張ってくるそうです。

目指せ!!100位抜け。
できるか!!爆発。


行ってきますー。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

