GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



日本アマ日記*大会前日取材を受ける

本日は、写真なしというブログになりました(^_^;)


店長とキャディAさんは、曇り空の中 練習ラウンドへと向かいました。
当然ながら、今日は練習する選手たちのオンパレードだったそうで。

きちんとしたラウンドと違う前日の練習ということで、当然ながらスコアはつけません。

各雑誌の取材などもかなりあったそうで、店長も3誌ほどの取材を受けたんだそうです。
コースだけで足りず、宿泊先のホテルにも来てくれたところもありました。

ちなみに
ゴルフダイジェスト・ゴルフスタイル・週刊パーゴルフです。
初出場ということと、がんばれおっちゃんゴルファーというのが、どうも取材のポイントのようですね。


その店長は、もうすっかり深い眠りに入り すーすーと寝息をたてております。
明日は5時にホテルを出発しますから。

そして7:08 戦いがはじまります。


前日コメントを頂いたエリーさん&Aのワイフさん ありがとうございます。
お返事は、後ほど入れさせてもらいますねー(*^_^*)/


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

