GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

日本アマ日記*大会2日前千歳入り

water.jpg


日本アマへ向けて、函館を出発しました。
キャディを努めて下さるAさんと店長と私の3人。。。
もう、車の中は笑いでいっぱいでした(^_^;)
これが意外にも疲れるんですよねー。

途中、寄り道をしながらのんびりの千歳入り。
想像通り、警察車両の多いこと多いこと。
一度も止められることはありませんでしたが(ラッキー♪)

湧き水大好き店長なのですが、せっかくだからと、京極吹き出し湧水へと。
真夏でも6.5度の湧き水は、とっても冷たくて美味しかったです。

写真の先にあるところでお水を飲み、お参りしてきました。

今日はリラックスしながら、ゆっくりと身体を休めた一日でしたが、ニセコあたりは30℃もあって、めちゃめちゃ暑かったー。
函館はどうだったのかな。。。


明日はキャディも一緒に練習ラウンドの予定です。

無線LANにてネットが可能なホテルだったので、PC持参で来ました。
カメラも持ってきていますが、ラウンド中は撮る事など禁止されているらしいです。

写真はなくとも毎日あっぷの予定でおりました(*^_^*)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad