GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道アマ 道南函館地区予選

sn.jpg


緊張の道アマ函館予選が、18日に終わりました。
写真は、メダリストのNさん。
もうひとり79回で同スコアのYさんがいました。

カットラインは82回で、12名の予選通過。
3名が涙を飲んだ結果となりました。

北海道CCに着いて、18番でしばらく観戦。
お店に来てくださるお客さんが見えると、もうドキドキしますね。
特にアプローチなどの場面では、店長もライや打ち方など自分に置き換えて見ていて、私よりもさらにドキドキだったようです。

ten.jpg


そうこうしているうちに、早いスタートの組もラウンドを終えて、どのくらいのスコアがカットラインになるか。。。なんて気になりだしました。
そして、きっと82回だろうとの予想もついてきて。

みんなで後続のホールアウトを見守りました。

oen.jpg


いい表情で来る人やしぶーい表情だったり。
肩が落ちてたりと、様々でした。

とまぁ、やっぱりこの予選というのがいっちゃんキツいみたいで、ラウンドしたかったーなんて言ってた店長も、やっぱ、シードがいいなーと(*^_^*)
予選でギリギリ12位通過したこともあるし、なにしろこの予選でメダリストになったことがないという。
ワンラウンド勝負の厳しさが、ここにありました。

今回はお天気もよかったので、撮影の出来具合も前回よりはいい感じです。
またしてもプリントしようと思っていますので、お店に見にきてくださいね。

ほんとうに、みなさんおつかれさまでした。
ということで、本日は暇なG-SPECからのブログをお届けしました。

P.S
 前回ブログの答えは。。。
 ダストボックスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。