GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課ウォーキング

さんぽ


実は、私。
4月20日(日)から、朝の散策をしはじめました。

裏のゴルフ練習場をもすこし進むと、そこは笹流公園があります。
ことしは、桜が例年よりも早いということで、ここの桜ウォッチングと
運動不足解消とかを思い、歩いてみました。

その日はカメラを持たず、ただあちこちと歩き回るだけで。

翌日から、カメラ装備でことりを撮ったり、帰りがけにみつけた
桜の開花をたくさん撮りました。

Topの写真は、昨日4月30日。
いつかは顔を合わせるであろうと予想していた、近所に住むIさんです。
彼も大沼レイクの選手です。
彼からは、ずーーーっと前からウォーキングをしている話を聞いてました。
この公園までは家から20分くらいかかるのですが、ここら辺から折り返して
家に戻り、出勤という生活を続けているのだそうです。

それは、雨の日も風の日も雪の日も。
ほぼ毎日というから、すごいーーーと、感心しきりです。

そんな彼ともやっとのご対面。
昨日は、そこで挨拶程度でばいばいーをして、私はまたカメラと格闘。
なんせ、ここのところ青空がないんですよね。

ダムの上から撮った公園の様子です。
かなり枝を切られていて、ボリューム的には不満足な桜ですが。。。

桜



昨日の夕方、ショップに顔を出してくれて、私が桜などを撮っているので
あのあといいところがないか、いろいろ見たよーなんてうれしい事を(*^_^*)

したらば、今日もバッチリ会い。
私の行ったことのない道をくっついて散策してきました。

ゆっくり歩いたし、途中立ち止まって写真を撮っていたので
もしかしたら、彼は今日、遅刻をしたかもしれないです。。。(^^ゞどうだろ?

このあたりは、いわゆるふつーの函館の気温よりも
2℃くらい低いらしいので、桜も五稜郭公園よりも完全に遅咲きです。
まだ満開とはいいがたい状況ですから、後半のGWは見頃でしょうね。

ラストの写真は、私のお気に入り♪

八重桜


なんだか寄り添うように咲いていて、かわゆい。。。と思いませんか?
ということで、いつもは携帯からの映像でしたが、今回はマジカメでお届けしました。

スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。