GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

パーゴルフに早くも掲載

080424_162843.jpg


パーゴルフの取材から、約1ヶ月での登場になりましたー。
びっくり!!

高橋三千綱さん連載の『倶楽部チャンピオン物語』

芥川賞受賞作家 高橋三千綱さんが綴るチャンピオン物語とは。。。



***一冊の本にまとめられた本のあとがきから***


「『倶楽部チャンピオン物語』を始めるにあたって、私には一つの理想があった。それは、自分が働いたお金でゴルフをし、そして今も一生懸命に仕事をし、家族を養い、その上でクラブチャンピオンになった方々の話を聞きたい、その人生を文章にして、幾千万人という一般ゴルファーへの勇気としたい、ということであった。学生時代からゴルフ部に在籍し、一時はプロをめざしたような人がクラブチャンピオンになるのは当たり前のことで、そういう人のことを書いたところで読者の共感は得られない。親の金でゴルフが上達した人や、仕事を他の者に任せて年間300ラウンドする経営者のことを、私もまた書きたいとも思わない。」


こんな思いのある方に書いてもらえるとは、ほんとうにありがたいことです。

道南にもほんとうにたくさんの一生懸命な方々がいるわけで
その方々の紹介も、この先あるはずです。

そちらも楽しみ♪♪♪


もちっと詳しくは 『だって好きなんだもん♪』のブログにもあっぷしましたので、良かったら読んでみてください。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad