GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

g*note(ジー・ノート) Openは、マスターズ初日

メニュー


G-SPECの開店より、約3ヶ月遅れでのスタートとなった
Caffe 『g*note』

ほんとうに小さなスペースで、ほんのわずかなMenuしかありませんが
しばしの休憩タイムを過ごしていただけたらな。。。って思います。

本日、記念すべき第1号のお客様はというと
某BゴルフメーカーのTさん。
彼とは、もう10年来のおつきあいをさせていただいてます。

ご注文のお品は、カプチーノ。
初めて飲んだそうですが、お気に召していただいたみたいで
それはそれはうれしかったですね。

ラテの模様のハートもなかなかうまいこと、浮き出てくれましたし(*^_^*)
これから、もっと腕を上げたいですね。

今日のオープンを覚えていてくださっていて
来てくれた方もいらっしゃいました。
涙がちょちょ切れるほど、うれしかったです。

オーガニック飲料も何点かメニューに置いてあるのですが
『オーガスタ』と間違えて言ってみたり^m^
そんな彼は、常に惜しいんです。

偶然にも2008年マスターズの初日と重なったg*noteの開店。

忘れられない大切な日になりました。

これまで力を貸してくださった方々、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。