GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



グリップいろいろ

グリップ


写真がイマイチですが。。。(^_^;)
それまでパターのグリップをとりかえる・・・ということをしたことがなかったのですが。
というより、いつも店長のお下がりだったりしてたわけです。

ゴルフショップではたらくようになって、たくさんの商品を目にするようになって
今回、自分のパターにどうしてもつけてみたくなったのが
このピンクパンサーのグリップ。

大のスヌーピー好きなのですが、今回はピンクパンサー。
今は、カバーをなににしようかと探している最中でした。

他にもいろいろなグリップがあります。
お店に見に来て下さいね。
今週中には店内にパターマットを敷く予定です。

店長が今回使おうかなって思ってる、ぶっといグリップ『Super Storke』
こちらは 『だって好きなんだもん♪』ブログに載せてます。

来店された方は、こちらのグリップに興味を見せてくれてます。


FC2Ad

