GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



初めてのおるすばん

ゴルフモード


写真は、北海道のゴルフ雑誌『ゴルフモード』に載ったページです。
任務は来店された方のお名前を伺っておくこと。。。こんだけ。
だって、シャフト交換なんてできませんからね(^_^;)

その日は、来店の方自体は多くはありませんでしたが、不思議な日でした。

まず、朝に札幌011の局番からのお電話。
『カード使えますか?』とのことでした。
もしかしたら、この雑誌を見てコールしてくれたのかもしれないですね。

カードは、本日8日から使えるようになりました。
どうぞみなさん、ご利用ください。

その次は、私の認識のない方が。。。
店長に電話をして、アディダスのシューズをご注文いただきました。
ふぅ~。

そして、いつもの方々が来てくれましたが
店長不在にも関わらず、のんびりお茶をされて行ってくれました。
『今日はひとりなんだから、早めにお店しめなさいよ』
なんて心配の言葉までいただいたりして。

そしてそしてラストは、まったく新規のお客様でした。
Gspecは、まだそれほど広告等だしていないので、DM等でお知らせした方の
ご来店がほとんどなのです。

以前にも紹介しましたが、すぐ裏にゴルフ練習場がありますので
それで、お店のことは気にかけていただいている方もいるようで
よく ショップ前でブレーキを踏んで、お店の方を見ている。。。といった光景は
目にしてはいました。

そんな中、通りがかったので。。。という方が来て下さいました。
もう、感激ったらありゃしません。
『入りやすかったです』
そう言っていただけて、ホッとしたり。

相当ゴルフのお好きなような方で、いろいろと楽しいお話を聞かせてもらいました。
ゴルフ仲間さんたちと、また訪れていただけるといいですね。
今年の目標 ズバリ72回。
そのお手伝いになればいいなーです。

と、こんな感じで 任務終了をしました。
もっとゴルフのこと、お勉強しないといけないなーと、痛感した1日でもありました。

ラストは、昨日7日の函館新聞に載った記事です。

新聞


さっそくお友達から 見たよーってメールが来ました。
今度は、この記事を見ていらっしゃる方がたくさんだといいな。。。と、期待しております。

FC2Ad

