GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアウェイウッドといえば

やっぱ、これでしょう。

R


そうです。
RC(ロイヤルコレクション)がいい!という方が多いです。
今春 発売となった『PRO TP』をご紹介します。

以前よりもちょっぴり小ぶりの140ccですが、扱いやすさにおいて
ライを選ばず、どんな状況からも積極的にロングショットを狙っていけるんだそうです。
そして、弾道を左右するつかまりやすさとスピン量については
従来よりもネック部分を長くし、重心距離を短めに抑えたことでつかまり性能が大幅にアップ。
低すぎず、深すぎない重心位置設定で、最適なスピンコントロールを実現とのこと。

これは、打ってみたくなりますね♪
店長イチオシのフェアウェイウッドです。

RC2.jpg


このブログを見て、ご注文いただいた方に特典!!


その1、FOOT JOYのサイフレックスグローブプレゼント
その2、Titleistキャップもプレゼント

しちゃいます。

メールでのお問い合わせも受け付けております。
[メーカー希望小売価格 48,300円]

それにしても、この写真をみて『青レンジャー』に見えるのは
私だけでしょうか。。。
なんだか愛らしいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。