GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



人気のベルト

ベルト大


道南地方大荒れの天気との予報がでて、たくさんのかたにご心配をいただきました。
小中学校も臨時休校になったとか。。。

ところが、ショップのある辺りは、風速はそうでもなく
湿ったたくさんの雪が朝な夕なに降り続き、雪かきに追われるという24日でした。
本日、25日も雪。。。雪。。。雪。。。
ドカ雪というほどではないですが、続くとけっこうな量ですね。

さて、Top写真のベルト。
これが、なかなかの人気商品です。
女性の方にもけっこう購入していただきました。

プロのファッションも、毎年かっこよくなってきていますが
ベルトにもおしゃれ度がアップして、いいぞーっていう感じです。
黒いパンツに白系のベルト。
このあたりが、まずは無難かもしれないでしょうが、どんどんチャレンジしてほしいですね。

ベルト


店長ももちろんしてますよ。
見えるでしょうか。もしも見えなかったら画像をクリックして大きくしてみて下さいね。
雪かき、、、ご苦労さまですー。

使用中

本日開店 ゴルフファクトリーG-SPEC

2008年 1月19日(土)

とうとう。。。とうとうOpenしました。
最近は、ずっと冷凍庫状態の超寒い毎日でしたが、お天気はずーっと晴れ。
今日も気持ちのいい朝でした。

この空を覚えておこうと、カメラを向けたのです。

夜明け

撮っているうちに、どんどん太陽が顔を出してきました。

朝日


ショップの裏側の窓の空ですが、何か気がつきましたか?

そう。
すぐ裏には、ゴルフ練習場があるんです。
試打クラブを持って、もう打ちに行かれた方もいました。

みなさまからたくさんのお祝いを頂き、ほんとうに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
みなさんに楽しんでもらえるゴルフショップになるようがんばります。

たくさん遊びに来て下さいね。
ショップ内、ちらっとですがこんな感じです。

店内

かんばん つきました

やっと。。。やっと、ショップのかんばんがつきました。
って、1月11日にですけど。
やっぱりお店らしく見えてきますね。

かんばん

ライティングが不十分みたいで、新しいのに取り替えるそうです。
そんなこんなで、Openまで あと1週間になりました。

ショップのロゴ
20080313181258.jpg

店長、なかなか気に入っているようです(*^_^*)

オープンまであと10日

朝から粉雪の舞う函館です。
ショップのあるこの辺りは、どうやら函館市内でも雪の量が多いみたいですね。

さて、Gspecのオープンまで、あと10日となりました。
ノベルティグッズなどもご用意しております。

ノベルティ


今回は、Titleistのご紹介でした。

Happy New Year & Open

新年おめでとうございます。
G-specブログ 本日スタートしました。

店舗Openは、1月19日(土)を予定しております。。。
もう少々お待ちくださいね。

ボール

こんなカラフルなボールだと、気分も明るくなりますね。
今年の春は、早くやってきてくれるでしょうか。。。

FC2Ad

