GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月に発売のUT

roddio2.jpg



FBでもお知らせしていますが、RODDIOよりUTが5月に発売となります。
試打クラブを用意しておりますので、気になる人もそうでもない人もぜひ打ってみて感想を下さいね。

すでにたくさんのお客様に打ってもらっていますが、ジースペックではGC2によるデータも見てもらっています。
その感想が、とにかく

*打ちやすい
*飛ぶね〜
*打感もいいわ〜
*UTでチューニングもできちゃう訳!?

などなど、これまでとは違う感触を持たれています。


先日、新しくUTを作られた方もご自身のUTと打ち比べたところ、飛距離は伸びてるし方向性も抜群でした。
ご自身の21°では、バラバラだったボールの行方が同じ方向に飛んでいく画像を見て愕然としてしまいました。


roddio1.jpg



とはいっても、発売は5月中旬なので手にするまでは1ヶ月近くありますが、楽しみにされている方が多数です。
シャフトも新しく『stella』(ステラ)が発売となります。
こちらのシャフトも気に入られる方も多いです。
ジースペックでは、ATTAS HY IP BLUEも比較のために用意しています。

北海道もやっとゴルフのシーズンがやってまいりました。
今年も楽しいゴルフを展開してほしいと思います。


roddio3.jpg



この限定アイアンもFBで紹介しておりましたが、(優越感たっぷり)大満足でラウンドをされているようです。
ロッディオならではのこだわりとオシャレ感。
他にはない魅力を持つRODDIOです。



************************************

ジースペックのFacebookページをまだ見たことのない方、見られないと思ってる方のために。



↑のジースペックの名前やマークをクリックしていただくと、本ページが開きますので、こちらからもどうぞ。


InstagramとFacebookでは、動画もアップしていますので見て下さいね♪







スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

Golf Mode北海道の表紙に





北海道の月刊ゴルフ雑誌『Golf Mode北海道』の表紙にジースペックの店内写真が採用されて、25日に発売されています♪
特集となっている、それぞれのお店の紹介もカラーでわかりやすいです。
毎月掲載の店長コラムスペースなども合わせて読んでみてくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ジースペック9周年





2017年も、ジースペックをよろしくお願いします。

本日1月19日は、ジースペックの開店記念日であります。
おかげさまで9周年を迎えました。

ゴルフ事情は年々進化し、楽しさの方向も多岐にわたっています。
クラブもグッズもかなりおしゃれになってきました。

弾道測定器なども加わり、上達への道も科学的にもプラスし正確なアドバイスもできます。
計るだけでは単なる結果を見せられるのみ。
そこからが重要なんですね。
いいお医者さんにかかりたいと思うのは人間誰しも同じように、ゴルフもまったく同じことが言えます。

ゴルフをこれからますます楽しんでもらうために、からだの機能的なことやショットのアドバイス、
間違いのないクラブ選びをジースペックはお手伝いしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ジースペックInstagramはじめました






Instagramアカウントをお持ちの方は、フォローしてくださいね♪

9年目のジースペックは。。。


sp1_d.jpg



2016年1月19日にジースペックは8周年を迎えました。
お取り扱いのブランド等も増え、またこういった小さなお店だからできることも実感できるようになりました。


工房専用の商品なども登場し、プレーヤー好みのクラブを提供できるようになってきたのは
いつくらいからであったか、思い出すのが難しいです。
ただオープン当時は、“カスタマイズ”ということすらなかなか簡単に揃わなくて、店長がよくメーカーさんと激論していたことが目に浮かびました。


昨今では、パーツメーカーも多くなり、そしてシャフトの種類もかなり多様になりました。
女性のクラブも作れちゃうくらいのラインナップになったので、私も店長にアイアンを組んでもらいました。
それまではシニアクラブを使うほかなかったので、ある意味ガマンしながら、せめてグリップやヘッドカバーをお気に入りにするくらいが精一杯でしたからね(* ̄m ̄)
そのかいあってか、昨年はベストスコアを1打更新することができました。


こんなことができたらいいな。。。
ということが、どんどん可能になっていきました。
そんな時代を受けて、9年目に突入のジースペックはみなさまのゴルフをもっと楽しくするために
新しいものを取り入れる準備をしています。


と、ちょっと期待を持たせちゃうような感じになりましたが、いつも楽しさがいっぱいのジースペックに足を運んで下さいね。
自分たちでは気づかないのですが、いらっしゃったメーカーさんたちに
『もう8年も経つ感じがないですね〜』とか
『コーヒーを飲みながらのおしゃべりができるってなかなかないですし、お客様の雰囲気もいいですね』

なんて、リップサービスとはわかっていても嬉しくなることを言われたりしてます。
いらして下さるお客様とジースペックはこうして作られてきたんだなぁと、感謝いっぱいです。



松山英樹も2勝目をあげました♪
まだまだ雪もたっぷりありますが、もうすぐやってくるゴルフシーズンに向けて気分をあげていきたいですね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。