GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

今日のおしごと

タワー


これから向かうのは、この五稜郭タワーの道路をはさんで隣にある『芸術ホール』。
今日はここで発表会があります。

お店の仕事があり、今までのように力をいれられずにこの日を迎えたので、なんとなくゆるい朝です。
こんな感覚は、初めてかもしれないな。。。
それに、今回は生徒も1名ということもあるし。

クリスマス会なので、サンタ帽をかぶっての先生業です(#^_^#)

これが終わったら、私のところにもサンタさんがやってきてくれますよーに♪♪♪~
なんてね。

写真は3月に撮ったものです。
クリスマスシーズンだけなのか、ライティングがブルーだけじゃなく赤とかグリーンとか数分置きに変わってました。
見ましたか?

やっぱ、日曜日はお休みしましょか

チケット

たまには音楽のお話なども。。。

30日の日曜日、店長がお店をやるよーとのことでOPENしておりましたが
ひま~ヒマっ。。。暇よん

・・・な状態でありました。

そんな中、取引してくださってる会社の方の担当が変わるということで、札幌からご挨拶に来てくれました。
そこで、試打クラブの提供もしてくださったので、次回のブログにて紹介をしたいと思います。
って、先にこの話題を載せなさいよーって、つっこまれてると思いますが
店長がパタパタと動いてまして、写真が撮れてないんです(^^ゞ
ということで、少々お待ちくださーい。

お客様から、このような豪華なチケットをいただきまして出かけてきました。
韓国で人気のある倉本裕基さんのピアノが聴けるということで、とても楽しみにしてました。
彼のアレンジしたピアノの本も持ってましたし。

ただ、びっくりーーーーだったのは
この雰囲気からは想像できない毒吐きトークとおやぢギャグの連発。。。
韓国ではこのくらいのトークでちょうどいいんだろうか???
なんてことも思ったくらいです。

今までこういう場面を見たことがなかったのですが
演奏まっただ中に、急に演奏をやめ下手に走っていきました。
どうしたんだろ。。。
倉本さんはたばこアレルギーで、咳き込むような感じになってしまったそうで。

いつものコンサートならば禁煙は当たり前状態ですが
今回はディナーショー。

んんん。。。
考えさせられますね。

G-SPECも基本的には禁煙でお願いしています。
でも、工房とお外では吸えますので、ご協力お願いしたいと思います(*^_^*)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad